初めから一挙に楽しむ「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン1&2 | RBB TODAY

初めから一挙に楽しむ「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン1&2

エンタメ その他

セックス・アンド・ザ・シティ
  • セックス・アンド・ザ・シティ
 ちょっと過激に独身女性の本音を描き一大ブームになった海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のシーズン1&シーズン2が、一挙配信でGyaO!Presented by Yahoo! JAPANに登場した。

 同ドラマは、ニューヨークに暮らす独身女性4人を主人公に、大人のセックスライフの本音を大胆に描き、シーズン6の放送終了までエミー賞7回、ゴールデングローブ賞8回を受賞し世界中で大ヒットしたドラマ。2008年には日本でも映画版が公開され、大いに話題となった作品だ。女性男性に関係なく、恋愛をしたことのある誰もが共感できるシチュエーション、ぐっとくる台詞などが満載なところが同作品の魅力かも。恋に傷つき、悩み、喜ぶ彼女たちの姿は共感せずにはいられないはず。

 主人公キャリーを演じたのは、ドラマで注目され一躍ファッションリーダーとなったサラ・ジェシカ・パーカー。GyaO!では全米で大ヒットしたこのドラマのシーズン1&シーズン2を一挙に配信。人気ドラマシリーズを初めから観られる絶好の機会をお見逃しなく。配信期間は12月19日まで。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top