ぽっちゃりグラドル愛川ゆず季“出荷”の危機!? ブログで心境を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりグラドル愛川ゆず季“出荷”の危機!? ブログで心境を告白

エンタメ その他
Ameba「ゆずポンblog」
  • Ameba「ゆずポンblog」
  • GREE「豚肉そろそろ出荷されそうです」
 100センチという大きな胸で人気のグラビアアイドル愛川ゆず季が、新たに立ち上げるブログでアクセス数を達成しないと引退の危機に。自身のブログでその心境を語っている。

 アクセス数達成の課題は、TBSのテレビ番組「崖っぷち」での公約。なんと3ヵ月で2000万アクセス超えないと芸能界を引退しなければならないという。彼女はもともとAmebaでブログ「ゆずポンblog」を開設しているのだが、今回の課題は新たにGREEで開設するもので達成しなければならず、ハードルはより高いといえる。

 「ゆずポンblog」10月7日エントリーでは、「崖っぷち」と題した日記で「GREEで新しく始めた『豚肉そろそろ出荷されそうです。』というblogで三ヶ月で2000万アクセスいかないと、芸能界強制引退になりました。」と経緯を報告。「内緒にしててごめんなさい。まだ言っちゃダメといわれてたので言えませんでした。」とゆずぽんblog読者へ謝った後、「リンクを貼っていいかとかまだ確認中なので、ちょっと待ってください。出荷されないように頑張ります。ご協力ヨロシクお願いしますm(__)m」と協力を呼びかけている。

 一方、新ブログ「豚肉そろそろ出荷されそうです。」では、「強制引退はいやだぁー一生懸命blogアップしていくので皆さん応援(みて)してくださーいm(__)m」と目標達成へ“崖っぷち”のお願いをしている。はたして彼女は“出荷”されてしまうのか。グラビアアイドルの“最終兵器”を惜しみなく披露すれば、達成も可能だと思うのだが。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top