AKBメンバーの体調に異変が! 最終回はかつてない過酷ロケに | RBB TODAY

AKBメンバーの体調に異変が! 最終回はかつてない過酷ロケに

エンタメ その他
AKB48メンバーオリジナルコメント
  • AKB48メンバーオリジナルコメント
 アイドルグループAKB48が登場する人気バラエティ番組「AKB48 ネ申テレビシーズン2」がいよいよ最終回を迎える。

 同番組は、毎週金曜日の23時からCS放送ファミリー劇場で放送中のリアルドキュメントバラエティ番組だ。有吉弘行からのムチャぶり指令により、彼女たちの“素”が明かされていく様子が人気だが、今回は一体どんな試練が彼女たちを待っているのだろか。

 最終回のムチャぶり指令は、なんと「富士山に登れ!」。「日本一のアイドルを目指すなら、日本一の富士山頂で日本一のアイドルの証を撮れ!」という指令を受けた北原里英、高城亜樹、宮崎美穂、秋元才加、大島優子、指原莉乃の6人。朝午前3時半に起きて参加することになったメンバーからは嘆きの声……。しかも当日の天気は雨。中寒さも増して次第に道も険しくなってくるなか、メンバー1名の体調にも異変が。「ネ申テレビ」史上かつてない苛酷なロケとなった富士登山。果たして無事に登頂できるのか!?

 「AKB48 ネ申テレビシーズン2」のオフィシャルサイトでは、今回の番組収録にあわせたAKB48メンバーのオリジナルコメントを配信している。番組を視聴する前にまずはこちらをチェック!
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top