イ・ビョンホン&イ・ミヨンコンビが放つ究極の純愛映画「純愛中毒」 | RBB TODAY

イ・ビョンホン&イ・ミヨンコンビが放つ究極の純愛映画「純愛中毒」

エンタメ その他

純愛中毒
  • 純愛中毒
 事故で意識不明になった兄弟。だが1年後奇跡的に甦った弟には兄の魂が宿っていた……。韓国で100万人の涙を誘った激情純愛を描いた傑作韓国映画「純愛中毒」がGyaO「アジナビ」で配信中だ。

 新人レーサー、テジン(イ・ビョンホン)は、家具職人の兄ホジン(イ・オル)とその妻ウンス(イ・ミヨン)と共に暮らしていた。ある日の同時刻、テジンはレース中に、ホジンはタクシーで移動中に、互いに大事故に遭遇する。兄弟ともに昏睡状態に陥り、1年後、奇跡的に意識を取り戻したのはテジンだった。目覚めたテジンはウンスに意外な告白をする。「僕はテジンじゃない。夫のホジンだ」。

 韓国で100万人の観客の涙を誘った激情純愛ドラマの傑作「純愛中毒」。「この世で俺以上に君を愛せる奴はいない。だから…戻ってきた」と愛のために甦った男テジンを演じたのは、映画「夏物語」、ドラマ「オールイン 運命の愛」で日本でも一躍人気となったイ・ビョンホン。その魂をつかんだ女ウンスには国民的女優で“秋のモナリザ”と称されるイ・ミヨン。監督は本作がデビュー作となったパク・ヨンフンが務めている。配信期間は9月14日正午まで。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top