米ドラマ「LOST」シーズン5がいよいよ26日公開〜その前にひかりTVでおさらい! | RBB TODAY

米ドラマ「LOST」シーズン5がいよいよ26日公開〜その前にひかりTVでおさらい!

 「凄夏キャンペーン」を開催中のテレビ向け映像配信サービス「ひかりTV」が、最新シーズン5を公開を前にした米人気ドラマ「LOST」のシーズン1〜4を配信している。

エンタメ その他
ひかりTV「凄夏キャンペーン」
  • ひかりTV「凄夏キャンペーン」
 「凄夏キャンペーン」を開催中のテレビ向け映像配信サービス「ひかりTV」が、最新シーズン5を公開を前にした米人気ドラマ「LOST」のシーズン1からシーズン4までを配信している。

 多数の乗客を乗せた旅客機が無人島に墜落。運良く助かった人たちが力を合わせてその島で生き抜くことを決意、サバイバルライフが始まった。しかしその島には多くの謎が隠されていた……。不思議な力を秘めた南国の無人島にある謎がさらに謎を呼び、全米で大ヒットしたドラマ「LOST」。「ひかりTV」では、その最新シリーズ「LOST シーズン5」が日本のCS放送で26日より放送されるのを前に、シーズン1からシーズン4まで一挙に公開している。少しずつ明らかにされる島の謎と登場人物のプロフィール、同時進行する複数のストーリーが絡み合う緻密な構成は何度見ても飽きない。

 「ひかりTV」加入者ならば、7月31日までの期間限定で各シーズンとも第1話は無料で視聴可能。さらに「お値うちプラン」「ビデオざんまいプラン」加入者なら全話が無料で視聴できる。また、見るだけで「LOST」オリジナルグッズが当たるプレゼント企画も実施中だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top