幸せいっぱいのミキティがブログでウェディングドレス姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

幸せいっぱいのミキティがブログでウェディングドレス姿を公開

エンタメ その他
Miki Fujimoto Official Blog
  • Miki Fujimoto Official Blog
  • Miki Fujimoto Official Blog
 12日に都内で入籍報告会見を行ったお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴。藤本美貴のオフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」にも、その喜びがたっぷりと綴られている。

 藤本美貴は12日付のブログで「昨日7月11日に入籍させていただきました。はれて。。。人妻です。これからは2人で力を合わせて楽しい明るい笑いの絶えない家庭を作って行きたいです」と入籍を報告。また、「凄く、すごーく。。。楽しすぎて。。。幸せ過ぎました」というコメントとともに、ハワイでの挙式の様子も公開している。まるでドラマのワンシーンのように幸せそうなふたり。その姿に思わず心も和んでしまう。ファンならずとも一読し、幸せをわけてもらったらいかがだろう。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top