「ひぐらし」に続く「うみねこのなく頃に」アニメを無料で! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ひぐらし」に続く「うみねこのなく頃に」アニメを無料で!

エンタメ その他
うみねこのなく頃に
  • うみねこのなく頃に
 大ヒットゲーム「ひぐらしのなく頃に」と同じ同人サークルの手による「うみねこのなく頃に」がアニメでテレビ放送開始。それと連動したネット配信がBIGLOBE「アニメワン」にて行われている。

 「うみねこのなく頃に」は07th Expansion・竜騎士07原作のゲームで、「ひぐらしのなく頃に」に続く“WHEN THEY CRY”シリーズの完全新作。正解率1%と銘打った前作以上に練り込まれたストーリーがユーザーの考察欲求を掻き立てる。推理は可能か不可能か、新たな謎に挑むことになる。

 今回の配信は、同作のアニメ化作品がテレビ神奈川などのUHF局を中心に放送開始されたのを受け、「アニメワン」でネット配信を行うもの。「アニメワン」では特設ページを開設し、まずは第1話を配信開始。毎週木曜日13時に1話ずつ更新していく。7月16日からは同アニメの有料配信も行う。特設ページではビンゴキャンペーンも実施しており、「うみねこのなく頃に」出演の小野大輔、井上麻里奈、堀江由衣、鈴村健一の寄せ書きサイン入り第1話台本がプレゼントされる。こちらもチェックだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top