いよいよセリエA最終節〜マルディーニ&ネドベドの最後の試合をライブで | RBB TODAY

いよいよセリエA最終節〜マルディーニ&ネドベドの最後の試合をライブで

エンタメ その他

LiveSports.jp
  • LiveSports.jp
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」では、31日22時に行われるセリエA最終節「フィオレンティーナ対ミラン」戦と「ユベントス対ラツィオ」戦の2試合をライブ配信する。

 いよいよ最終節を迎えるセリエA。欧州CL本戦からの出場権を賭けて争う3位ミランと4位フィオレンティーナによる直接対決は見逃せない一戦だ。前節で、2位のミランはホームでローマに敗れ、3位に転落。この結果、ミランはフィオレンティーナに勝ち点差3に詰め寄られた。最終節の直接対決でミランが2点差以上でフィオレンティーナに敗れると、来季の欧州CL本戦からの出場権を失う。ミランはこの重要な試合で勝利し、主将マルディーニの現役最後の試合に花を添えたいところだろう。

 一方、前節でフェラーラ新監督の初陣を白星で飾り2位に返り咲いたユベントスは、最終節で今季限りの引退を表明しているネドベドの古巣ラツィオをホームに迎え撃つ。ミランと同じく、ユベントスもネドベドの引退の花道を勝利で飾れるかにも注目が集まっている。視聴料金は315円。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top