「NIKEFREE」のプロモ映像が最高に笑える! あの人気芸人のアテレコ版も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「NIKEFREE」のプロモ映像が最高に笑える! あの人気芸人のアテレコ版も

エンタメ その他
「NIKEFREE」プロモーションムービー
  • 「NIKEFREE」プロモーションムービー
  • 「NIKEFREE」プロモーションムービーU字工事アテレコ版
 ナイキのスポーツシュ−ズ「NIKEFREE」のプロモーションムービーがYouTubeなどで公開され、話題となっている。

 このプロモーションムービーは、“履いていないと思うぐらいに軽い”という「NIKEFREE」のコンセプトに合わせた内容となっており、なんと男女のアスリートたちが全裸で行っている高地キャンプトレーニングの模様を収録。全裸でのトレーニングは“人間本来の強さを引き出す”と紹介している。

 これだけでも充分興味深い映像となっているが、新たに同プロモーションムービーの別バージョンが公開された。別バージョンでは、芸人・U字工事が映像に合わせてアテレコを行い、“ごめんねごめんねー”などのギャグを連発。最後には思わずクスリと笑ってしまうオチも!? オリジナル版と合わせてこちらもぜひ視聴していただきたい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top