アッキーナが新CMでキュートなポリスに挑戦〜壁紙プレゼントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アッキーナが新CMでキュートなポリスに挑戦〜壁紙プレゼントも

エンタメ その他
大塚ベバレジ「MATCH」ページ
  • 大塚ベバレジ「MATCH」ページ
 大塚ベバレジは、微炭酸飲料「MATCH」の新CM「アッキーナ&ピーコ」篇、「アッキーナビーチ」篇、「ピーコ東京」篇を30日より全国にて放映を開始する。

 新CMは、南国のビーチで「MATCH」を飲んでいた大人がポリスたちに逮捕されてしまうシーンから始まる。そこへ「MATCH」片手に戯れる南明奈扮する“アッキーナポリス”がプロモーションビデオ風に登場、「大人が飲んだらタイホだぞ!」とさわやかな笑顔で締めくくる。それをテレビで見ていたピーコは、「何がタイホよ!くっだらないっ!」と言い放ちながらマッチを飲んでしまう。その後のピーコの運命やいかに……。ユニークなストーリー設定はもちろん、南明奈のキュートなポリス姿など、見どころたっぷりの内容となっている。

 大塚ベバレジ「MATCH」のページでは、南明奈のポリス姿が楽しめる壁紙を配布している。また、今後は同CMもアップされる予定となっているので、こちらも注目だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

特集

page top