ソロ活動経て、さらにパワーアップしたスキマスイッチが帰ってきた! | RBB TODAY

ソロ活動経て、さらにパワーアップしたスキマスイッチが帰ってきた!

 ソロ活動を経てさらにパワーアップしたスキマスイッチが生み出す2009年第1弾シングル「虹のレシピ」が5月20日にリリース。これを記念してSonyMusic Online Japanをサイトジャックする。

エンタメ その他
スキマスイッチ
  • スキマスイッチ
  • 「虹のレシピ」
 ソロ活動を経てさらにパワーアップしたスキマスイッチが生み出す2009年第1弾シングル「虹のレシピ」が5月20日にリリース。これを記念してSonyMusic Online Japanをサイトジャックする。

 今年で結成10周年を迎えるスキマスイッチ。昨年はスキマスイッチの活動と並行し、ヴォーカル・大橋卓弥、鍵盤・常田真太郎ともにアーティストとしてのスキルアップのためにソロ活動を行ってきた。そして、スキマスイッチとしての2009年がいよいよ始動する。

 2人がソロ・ワークを通じて培ってきた経験と実力を生かして創り上げた新曲「虹のレシピ」は、季節感と新しいサウンド・エッセンスをふんだんに取り入れながら、スキマスイッチらしくもさらなるパワーアップを感じさせる楽曲に仕上がった。

 この「虹のレシピ」のリリースを記念して、5月22日12時から5月23日24時までの36時間、Sony Music Online Japanのトップページをスキマスイッチがサイトジャック。「虹のレシピ」ビデオクリップフルコーラスやリリースコメントを公開するほか、サイン入り虹のマーカーを3名にプレゼントする。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top