「霊に取り付かれている」手紙最後に謎の変死〜「放送禁止シリーズ」 | RBB TODAY

「霊に取り付かれている」手紙最後に謎の変死〜「放送禁止シリーズ」

 戦慄の再現型リアル・ホラー「TV 放送禁止シリーズ 着信」がGyaO「シネマ&ドラマ」で配信開始。廃工場に行った男性の謎の変死、その時何が起ったのか?

エンタメ その他
TV 放送禁止シリーズ 着信
  • TV 放送禁止シリーズ 着信
 戦慄の再現型リアル・ホラー映画「TV 放送禁止シリーズ 着信」がGyaO「シネマ&ドラマ」で配信開始。廃工場に行った男性の謎の変死、その時何が起ったのか?

 映画「TV 放送禁止シリーズ 着信」は、霊に悩まされている男性から寄せられたという手紙を元に大崎章監督がメガホンをとった再現型ホラー。一瞬だけ移る女性の霊、恐怖におびえたスタッフの証言映像などがリアルな怖さをじわじわと演出している作品だ。

<ストーリー>
 ある日、番組制作スタッフ宛に、霊に悩まされている男性からの電話が入った。「助けてください、今も…いるんです!」と泣きながら訴える男性の声。しかし、それを聞いたスタッフはホラーマニアのイタズラ電話だと思い、相手にしようとはしなかった。だが、数日後、地方新聞に男性が変死体で発見されたという記事が掲載されてしまう……。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top