使わないと泣いちゃう……ブラウザを華やかにキティちゃんツールバー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

使わないと泣いちゃう……ブラウザを華やかにキティちゃんツールバー

エンタメ その他
Hello Kittyツールバー
  • Hello Kittyツールバー
  • Hello Kittyツールバー
 ニフティがサンリオと連携し「Hello Kittyツールバー」の提供を開始。たくさん使うと喜ぶなど、利用状況に応じてハローキティがさまざまな表情に変化するツールバーだ。

 「Hello Kittyツールバー」は、「@niftyツールバー」とハローキティがコラボレーションし、ハローキティが全面的にデザインされたオリジナルのツールバー。「Hello Kittyツールバー」を利用すると、ツールバーの上部からハローキティが飛び出し、ブラウザーをかわいくデコレートする。ハローキティの顔は、ツールバーの利用状況に応じて変化し、たくさん使うと喜んで笑顔になったり、使わないと泣きべそをかいたりするなど、表情豊かなハローキティを楽しめる。

 そのほか、「Hello Kittyツールバー」には「@niftyツールバー」の基本機能に加えて、サンリオ公式ホームページへのリンクメニューボタンや、ハローキティのメールアドレスが取得できる「サンリオウェーブ」の公式ホームページへのリンクボタン、最新のサンリオニュースが流れるティッカーなど、ハローキティやサンリオに関する情報をいち早くチェックできる機能も付いている。ブラウザを華やかにしたいファンなら、ぜひゲットしたいものだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top