問い合わせ殺到のマイラバの話題曲が試聴をスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

問い合わせ殺到のマイラバの話題曲が試聴をスタート

エンタメ その他
My Little Lover
  • My Little Lover
 アコースティックライブツアーを終えたMy Little Loverが、10ヶ月ぶりとなる両A面シングル「音のない世界/時のベル」を2月4日にリリース。オフィシャルサイトで試聴版を配信中だ。
 
 「音のない世界」はTBS系ドラマ愛の劇場40周年記念番組「ラブレター」の主題歌。同ドラマは小豆島を舞台とした美しく切ないラブストーリーで、聴覚障害のある少女・美波がさまざまな人たちと出会い、成長していく15年間を3部作に分けて描いている。主役の美波を演じるのは、鈴木亜美(大人時代)、山下リオ(中高生時代)、松嶋友貴奈(小学生時代)の3名。19日より鈴木亜美主演パートがスタートしており、盛り上がりを見せている。また、同シングル収録曲の「時のベル」は“ルリランラン ルリランラン”で聴き馴染みのある、松雪泰子が出演するダイハツ「ミラ」CMソングとなっている。
 
 リリースに先がけ、「音のない世界」の着うたが21日よりレコチョクで配信されると、22日付けデイリーランキングで1位を獲得した。また、「時のベル」は28日から配信予定だ。
 
 なお、My Little Loverのオフィシャルサイトでは「音のない世界/時のベル」の試聴が可能。まずはこちらをチェックしながらリリースを待とう。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top