Kj、森山直太朗らとコラボしたMiss Monday新曲着うたプレゼント | RBB TODAY

Kj、森山直太朗らとコラボしたMiss Monday新曲着うたプレゼント

エンタメ その他

Miss Monday
  • Miss Monday
 クラブシーンで絶大な支持を受ける女性ラッパーMiss Mondayのニューシングル「The Light feat. Kj from Dragon Ash, 森山直太朗, PES from RIP SLYME」の着うたが1月14日からレコチョクで配信される。

 豪華な顔ぶれが話題のMiss Monday ニューシングル「The Light feat. Kj from Dragon Ash, 森山直太朗, PES from RIP SLYME」。この曲はそもそも、Miss Monday がKjに楽曲のプロデュースを依頼したところからスタートした。2人のコラボが盛り上がっているときにKjが「実はこんな曲もあるんだ」とMiss Monday に聴かせたのが、後に今回のシングルとなる「The Light」のトラックだった。このトラックはKjにとって切り札とも言える渾身の1曲だったそうで、その大切な楽曲をさらにスペシャルなものとして完成させたいとの想いから、2人がリスペクトする同世代のアーティスト・森山直太朗とPESにフィーチャリングの依頼をし、今回の豪華コラボが実現したというわけだ。

 レコチョクでは、このMiss Monday新曲の6種類の着うたを配信。それぞれにオリジナルの待受が特典としてついてくる。ここでしか手に入らない貴重な4人の写真もあるので要チェックだ。また、配信スタートを記念して、1月14日に4人のコラボに因んで444名に着うたを無料配信する。これは、配信される6種類の着うたとは別バージョンで、Kjのギターソロが聴けるオリジナルバージョンとなっている。無料プレゼントは予定数に達し次第終了となるので、ほしい人は14日の早いうちに。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top