カーリースをもっと身近に〜「カーナビゲーター」リニューアル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーリースをもっと身近に〜「カーナビゲーター」リニューアル

エンタメ その他
カーナビゲーター
  • カーナビゲーター
 オリックス自動車は個人向けカーリースの商品サイト「カーナビゲーター」をリニューアル。同時に、プロモーションサイト「NIAいまのりくん情報局」を新しくオープンした。

 「カーナビゲーター」では、今回のリニューアルによって車両カタログや動画での商品説明などを新たに導入。個人向けカーリースを多くの人に理解してもらうことを目的に、わかりやすさに重点をおいた構成となっている。また、個人向けカーリースだけではなく「レンタカー」や「カーシェアリング」、「中古車」など、利用者のライフスタイルに合わせた車の乗り方の提案も行う。

 同時に、アフィリエイトを活用したプロモーションサイト「NIA(Now Imanorikun Intelligence Agency)いまのりくん情報局」をオープン。NIAという架空の秘密組織の中で展開されていくさまざまなストーリーから個人向けカーリースをより詳しく、そして楽しく理解できるようになっている。また、アフィリエイターはストーリーの中の指令(現在は「アフィリエイトでいまのりくんを広めよ」とのミッションが出ている)を受け、「いまのりくん」を普及していくユーザーとなり、アフィリエイターの紹介者がオリックス自動車の個人向けカーリースを成約した場合には3万円の報奨金を受けることができる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top