日本代表からチームへ〜中村俊輔所属のセルティック戦をライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本代表からチームへ〜中村俊輔所属のセルティック戦をライブで

エンタメ その他
中村俊輔
  • 中村俊輔
 スポーツ専門のライブ映像サイト「LiveSports.jp」は、中村俊輔が所属するスコットランドリーグ・セルティック第5節の試合(日本時間9月13日20時30分から)を無料でライブ配信を行う。

 6日のW杯アジア最終予選第1戦の対バーレーン戦では、フリーキックから得点を決めて勝利に貢献した中村俊輔。日本代表からチームに戻り、13日にマザーウェル戦に臨む。第4節では中村俊輔がフリーキックで今季初得点を挙げたものの、ライバルであるレンジャーズに4-2と完敗したセルティック。第5節は是が非でも勝ちたいところだ。

 今回の配信は、同サイトが8月に行ったサイトリニューアルを記念してのもの。登録手続き(無料)をするだけで、試合をライブで楽しむことができる。

 「LiveSports.jp」ではその他に、世界三大リーグの一つであるイングランドのプレミアリーグの全試合のハイライト映像、そして現在開催中の今年最後のグランドスラム、全米オープンテニス2008大会の試合ごとのハイライト映像もビデオ・オン・デマンド形式で配信中だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top