2008年は彼女の年〜スザンヌのキュートな表情をたっぷりと! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2008年は彼女の年〜スザンヌのキュートな表情をたっぷりと!

エンタメ その他
スザンヌ
  • スザンヌ
 GyaO「MEN'S ステーション」の人気番組「Cover Girl」にスザンヌが登場する。

 「Cover Girl」は、毎月1名の女性にスポットを当て、写真と映像で彼女たちの魅力を伝えていく番組。カルチャー誌「EYESCREAM」のクリエイティブディレクションのもと、写真家・藤原江理奈が写真を撮影。その写真と、撮影現場を収録したメイキング映像、出演者へのインタビュー映像を配信する。

 今回は、バラエティ番組に加え、ドラマやCM、歌手活動など各所で大活躍のスザンヌが登場。クリスマスをコンセプトとしたグラビア写真の公開のほか、メイキング&インタビュー映像を配信する。インタビューでは、バラエティ番組などでは見られない素の表情と、切り返しの早い発言から、“本当はおバカではないのでは?”と考えさせられる場面なども……。スザンヌの魅力を存分に堪能したい。

 現在、スザンヌ本人の手書きクリスマスカードと、先日発売されたフォトブック「22」(サイン入り)のプレゼントキャンペーンも実施中。こちらもファンは見逃せない。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top