Rain(ピ)&ソン・ヘギョの人気ドラマ「フルハウス」をノーカットで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Rain(ピ)&ソン・ヘギョの人気ドラマ「フルハウス」をノーカットで

エンタメ その他
フルハウス
  • フルハウス
 Rain(ピ)、ソン・ヘギョら豪華キャスト出演のハートフルコメディ「フルハウス」韓国オリジナルノーカット版がGyaO「アジナビ」に登場した。

 「フルハウス」は、視聴率40.2%を記録した大ヒット韓国ドラマで、韓国の人気漫画が原作の笑いがいっぱいの見ていて元気になる王道ラブコメディ。ひねくれ者の人気俳優と、気の強い売れない作家がワケあり契約結婚。はたして、愛にあふれる“フルハウス”を築くことができるのか……。今年ハリウッドデビューも果たし世界的な役者となったRain(ピ)と、映画「ファンジニ」で主演を務めたソン・ヘギョら豪華キャスト出演も見どころのひとつだ。

<ストーリー>
 両親の遺産として引き継いだ“フルハウス”に暮らすジウン(ソン・ヘギョ)はある日、友達からイベントで当選した上海旅行のチケットをもらい旅行に行くことに。上海に向かう機内で超有名俳優イ・ヨンジェ(Rain(ピ))の隣の席に座ったジウンは、慣れない飛行機に酔い、ヨンジェのシャツに嘔吐してしまう。なんとか上海空港に到着するも、ガイドもいなく、ホテルも予約されていなく途方にくれる。韓国の友達に電話をしても電話に出ず、お金もなく韓国に帰る飛行機代さえない。仕方なくヨンジェを訪ねて、お金を借りようするが……。

 まずは第1話が配信開始。毎週金曜日に1話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top