「爆笑レッドカーペット」をネットで!〜「フジテレビOn Demand」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「爆笑レッドカーペット」をネットで!〜「フジテレビOn Demand」

エンタメ その他
爆笑レッドカーペット
  • 爆笑レッドカーペット
 フジテレビ動画配信サービス「フジテレビOn Demand」で、現在放送中の人気番組「セレブと貧乏太郎」、「爆笑レッドカーペット」の配信を11月1日より開始。今後も続々放送中の番組を配信する。

 放送中の番組配信は、視聴者の“見逃し”に対応するもので、日本のキー局で初めて、放送中のゴールデン・プライムタイムのドラマ・バラエティ番組の配信となる。また、過去に放送された「ライアーゲーム」、「リチャードホール」も配信。今後フジテレビの人気番組を順次、ネット配信していくことで、地上波との連携を強化し、地上波視聴にフィードバックしていきたい考えだ。

 「セレブと貧乏太郎」は、上戸彩と「クイズ!ヘキサゴン」から生まれた大人気アイドルグループ「羞恥心」の上地雄輔が初共演したドラマ。笑えて、ちょっと泣けて、そして爽快な気持ちになれる、超セレブなお嬢様と超ビンボーな青年のラブコメディーだ。1話315円で8日間視聴可能となっており、“見逃しおたすけパック”1,575円も用意されている。

 「爆笑レッドカーペット」は、今最も勢いのある芸人から新たな才能を持った新発見の芸人まで続々登場するバラエティ番組。1時間で20組以上のお笑い芸人たちが繰り広げる珠玉の「1分のショートネタ」やゲストのリクエストに応えて再登場する、「カムバックレッドカーペット」で日本のお茶の間を大爆笑で包んでいる。こちらも1話315円で8日間視聴可能となっており、“見逃しおたすけパック”1,575円も用意されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top