新ドラマのスピンオフでゆずの北川悠仁が主役に!? | RBB TODAY

新ドラマのスピンオフでゆずの北川悠仁が主役に!?

 「フジテレビOn Demand」「フジテレビOn Demand モバイル」では、20日21時スタートの新ドラマ「イノセント・ラヴ」のスピンオフ企画「ノセント・ラフ」を配信する。

エンタメ その他
イノセント・ラフ
  • イノセント・ラフ
 「フジテレビOn Demand」「フジテレビOn Demand モバイル」では、20日21時スタートの新ドラマ「イノセント・ラヴ」のスピンオフ企画「ノセント・ラフ」を配信する。

 「イノセント・ラフ」は、ドラマ「イノセント・ラヴ」でゆずの北川悠仁が演じる長崎殉也を主役としたスピンオフドラマ。パブレストランでピアノ奏者として働く殉也が、お店に次々と現れる個性あふれる人々に振り回されながら、その人たちの悩みを、音楽を鍵に解決していく人情コメディとなっている。

 同企画で主演を演じる北川悠仁は、「初体験のことばかりだが、収録はとっても楽しいし、勉強になる。本編ドラマとは相反しているが、そこが逆におもしろいと思う。きっとホッとするものが出来るのでは? やるからには面白いものにしたい!」と語っている。

 20日の「イノセント・ラヴ」放送終了後、第1話の配信が開始。以降、毎週月曜番組終了後に更新予定。視聴料金はドラマ放送終了後1週間は無料、その後は1話105円となっている。なお、ドコモの携帯では1月末まで無料で視聴可能。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top