もうひとつの「ハンサム★スーツ」にあのヒロインも登場 | RBB TODAY

もうひとつの「ハンサム★スーツ」にあのヒロインも登場

 映画「ハンサム★スーツ」の挿入歌「あすなろ」のビデオクリップがYahoo!動画に登場。映画のヒロインでもある森三中の大島美幸が主演している。

エンタメ その他
 映画「ハンサム★スーツ」の挿入歌「あすなろ」のビデオクリップがYahoo!動画に登場した。

 大阪出身の3人組バンド・SunSet Swishが担当する、映画「ハンサム★スーツ」の挿入歌「あすなろ」。ビデオクリップには同映画の出演者である森三中の大島美幸が出演。目にした幸せな光景を携帯電話の写真で撮りながら帰宅する「人の幸せを見つけながらお家に帰ろうゲーム」で2人が遊ぶというストーリーで、映画の印象的なワンシーンとリンクした、いわば「ハンサム★スーツ外伝」的な内容に仕上がっている。

 「ハンサム★スーツ」は、放送作家の鈴木おさむが原作および脚本を手掛け、谷原章介やドランクドラゴンの塚地武雅が主演する注目の映画。11月1日に公開する。

※[訂正とお詫び]初出時、ビデオクリップの出演者が誤っておりました。ここに訂正してお詫び申し上げます。
《花》

関連ニュース

特集

page top