JUJU&Spontaniaの新曲“完成直前のスペシャル音源”を公開 | RBB TODAY

JUJU&Spontaniaの新曲“完成直前のスペシャル音源”を公開

エンタメ その他
 JUJUとSpontaniaによるコラボ曲「君のすべてに」がヒットしているが、JUJU feat. Spontania名義のアンサーソングが10月1日にリリースされる。これを記念し、9月30日までの期間限定で「完成直前のスペシャル音源」をJUJUオフィシャルサイトにて先行試聴できる。

 デビュー前からともにNYで音楽活動をし、今でも親交が深いJUJUとSpontaniaによるコラボ曲、Spontania feat. JUJU「君のすべてに」が着うたなどで180万DL突破。2ヵ月以上経った現在でも主要着うた配信サービスの上位にランキングされているほど絶好調ぶりだ。

 そしてファン待望のJUJU feat. Spontania名義のアンサーソングが、10月1日に着うた配信開始(曲タイトルは同日に発表)決定。「君のすべてに」が男女のすれ違いをテーマにもどかしい男性の気持ちを切なく歌ったのに対し、アンサーソングは、「好きすぎて、本当の気持ちを伝えられない」「終わらせたくないから、はじめられない」という切なく苦しい女性の気持ちを描いた誘涙のラブソングだ。

 そこで同曲の「完成直前のスペシャル音源」の先行試聴をJUJUオフィシャルサイトにてスタート。今しか聴けないスペシャル音源を試聴するチャンスだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top