UVERworld新曲「恋いしくて」は失った恋を想う“男のバラード” | RBB TODAY

UVERworld新曲「恋いしくて」は失った恋を想う“男のバラード”

 新曲「恋いしくて」を9月10日にリリースするUVERworld。これを記念して9日0時よりSony Music Online Japanをサイトジャック。「恋いしくて」のビデオクリップをフル公開する。

エンタメ その他
UVERworld
  • UVERworld
 新曲「恋いしくて」を9月10日にリリースするUVERworld。これを記念して9日0時より36時間限定でSony Music Online Japanをサイトジャック。「恋いしくて」のビデオクリップをフル公開する。

 前作「激動」がオリコン初登場3位とノリにノッているUVERworld。11枚目のシングル「恋いしくて」は、その対極ともいえるバラード。恋愛は終わっても、その人の名前は心に一生残るもの。戻りたいわけじゃないけれど、ふとしたときに、心は素直にその人の名前を思い出してしまう。時に悲しみに浸るだけの時間も必要、そう思わせてくれる1曲だ。

 また、サイトジャック期間中限定で、特製ポスタープレゼントや壁紙&待ち受けのダウンロードも行われる。ぜひこの機会をお見逃しなく。

 UVERworldというバンド名は、「UBER(ドイツ語でOVERの意味)」と「world」を掛けて作った造語。自分たちがやったことを常に超えていきたいという意思と世界に羽ばたきたいという希望をかけている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top