JUJUが吉田羊と楽曲でコラボ!SPティザームービーも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JUJUが吉田羊と楽曲でコラボ!SPティザームービーも公開

エンタメ 音楽
JUJUが吉田羊と楽曲でコラボ!SPティザームービーも公開
  • JUJUが吉田羊と楽曲でコラボ!SPティザームービーも公開
  • JUJUが吉田羊と楽曲でコラボ!SPティザームービーも公開
  • JUJUが吉田羊と楽曲でコラボ!SPティザームービーも公開
 2月21日にリリースされたJUJUのニューアルバム『I』。同アルバムに収録されている楽曲「かわいそうだよね (with HITSUJI)」の“HITSUJI”が女優・吉田羊であることが本日発表となった。吉田が人生初というレコーディング風景を切り取ったスペシャル・ティザームービーも本日から公開されている。

 音源解禁と同時にネット上では「このHITSUJIって、もしかして……」と一部で話題になっていたが、本日オンエアの『ぴったんこカン・カン』(TBS)でHITSUJIの正体が吉田であることが明らかになった。

 今回のコラボについて吉田は「物事が決まって行く時、自分の意思を超えた何かがひょいと働く。今回は、私と何かやりたいというJUJUさんの勇気がそれでした。プロ歌手JUJUの隣で、吉田羊が女心あるあるを歌うなんて未来は想像だにしなかったけれど、この『かわいそうな女』が、なんとも情けなくかなしくそして愛おしく聴こえるのは、不完全で実は不器用にしか生きられない異色コンビな二人が歌っているからかな、なんて思ったり。言っておきますが、人ごとだと思って聴いてたら、ヤケドしますよ笑。JUJUさん、今回新しい景色を見せてくださって、本当にありがとうございました」と語っている。

 また、「かわいそうだよね (with HITSUJI)」ミュージックビデオが2月28日に『スッキリ』(日本テレビ)にて初公開される。スタジオではJUJUによる「かわいそうだよね」初テレビ生歌唱も予定しているとのこと。『スッキリ』(日本テレビ)は2月28日8時から放送開始。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top