石原さとみCA体験の感想は? 「フライング☆ラビッツ」インタビュー | RBB TODAY

石原さとみCA体験の感想は? 「フライング☆ラビッツ」インタビュー

 テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、映画「フライング☆ラビッツ」出演者のインタビュー動画を配信中。主演の石原さとみをはじめ、真木よう子、滝沢沙織のインタビューを公開する。

エンタメ その他
「フライング☆ラビッツ」出演者インタビュー
  • 「フライング☆ラビッツ」出演者インタビュー
 13日公開の映画「フライング☆ラビッツ」。全日本総合選手権で優勝した実績をもつ実在のバスケットボールチーム「JALラビッツ」をモデルに、オリジナルストーリーが展開される。

 CA(キャビンアテンダント)として航空会社に入社したものの、なかば強制的に会社のバスケットチームに入部することになった新人CAの奮闘を描く。映画では本物のラビッツ選手と対戦するなど、WJBL(バスケットボール女子日本リーグ機構)の全面バックアップのもと、白熱した試合が繰り広げられる。

 テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、主演の石原さとみをはじめ、真木よう子や滝沢沙織のインタビュー動画を配信中だ。CAは小さい頃に憧れていた職業だという石原さとみは、役作りのために実際にCAの研修を一から受けたという。インタビューでは憧れの職業を体験した、率直な感想などについて語っている。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top