ソウルメイトは存在する? イ・ビョンホン主演「バンジージャンプする」 | RBB TODAY

ソウルメイトは存在する? イ・ビョンホン主演「バンジージャンプする」

エンタメ その他

バンジージャンプする
  • バンジージャンプする
 GyaOで配信中のアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」では、映画「バンジージャンプする」の配信を開始した。配信期間は10月1日正午まで。

 もし愛する人の生まれ変わりがいたら? 「バンジージャンプする」はソウルメイト(魂の伴侶)を題材に、時を越えて愛し合う2人を描いたラブストーリー。

 監督は本作で映画監督デビューを飾ったキム・デスン。出演は「JSA」のイ・ビョンホン、「ブラザーフッド」のイ・ウンジュほか。

 1983年夏。大学生のインウ(イ・ビョンホン)は、突然自分の傘の中に飛び込んできた女子大生・テヒ(イ・ウンジュ)に心を奪われてしまう。やがて2人は交際をはじめ、永遠の愛を誓い合う。しかしインウの兵役によって離れ離れになることに。入隊する日、インウは待ち合わせの駅でテヒを待つが、彼女が現れることはなかった。それから17年後の2000年春。高校教師になったインウの前に、男子学生・ヒョンビン(ヨ・ヒョンス)が現れる。性格や癖がテヒにそっくりなヒョンビンに動揺するインウ。もしかしたらヒョンビンはテヒの生まれ変わりなのだろうか……?
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top