愛する人の幸せをここまで願えますか〜韓国純愛ドラマ「恋人」 | RBB TODAY

愛する人の幸せをここまで願えますか〜韓国純愛ドラマ「恋人」

 大ヒット「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く“恋人シリーズ”最終章が登場。愛する人の幸せを願う究極の純愛ラブストーリー韓国ドラマ「恋人」が、GyaOの「アジナビ」で配信を開始した。

エンタメ その他
韓国ドラマ「恋人」
  • 韓国ドラマ「恋人」
 大ヒット「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く“恋人シリーズ”最終章登場。愛する人の幸せを願う究極の純愛ラブストーリー韓国ドラマ「恋人」が、GyaOの「アジナビ」で配信を開始した。

 韓国ドラマ「恋人」は、2004年の「パリの恋人」、2005年の「プラハの恋人」と、高視聴率を誇ったシン・ウチョル監督と脚本家キム・ウンスクがおくる“恋人シリーズ”第3弾作品。パリ、プラハとヨーロッパの美しい街を背景に異国情緒たっぷりの映像を見せたシリーズは、舞台を東洋のハワイと呼ばれる中国海南島に移し、女医とアウトローという、生きる世界が異なる男女が織り成す愛の奇跡を描く。

 「パリの恋人」のキム・ジョンウンが再びヒロインとして登場し、「火の鳥」「チェオクの剣」のイ・ソジンが、アウトロー役に挑戦。またイ・ソジンは今回のこの演技で、2006年韓国SBS演技大賞で最高人気賞を受賞し話題となった。

 整形外科医として働くミジュ(キム・ジョンウン)は開業の夢を見ながらも結婚に憧れていた。そんなある日、ミジュは乱闘に巻き込まれたガンジェ(イ・ソジン)を治療し、命を助けるが……。愛する人の幸せが自分の幸せであるという一途なヒロインが主演の、涙なしには見られない究極のラブストーリーだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top