ブロガー限定試写会〜全世界を震撼させたあの映画を公開前に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブロガー限定試写会〜全世界を震撼させたあの映画を公開前に

エンタメ その他
アイアンマン
  • アイアンマン
 ケイ・オプティコムは、映画「アイアンマン」のeoblogユーザー限定試写会を実施する。

 「アイアンマン」は2008年に全米で公開され、全世界で3億4,200万ドルの興行収入を記録した人気作品。日本では9月27日から全国ロードショーとなる。実業家であり天才的な発明家でもあるトニー・スタークは、米国政府と契約を結ぶ大企業スターク・インダストリーズのCEO。武器開発の分野をリードする彼は、政府とのパイプ役を務める親友の軍人ローディとともに、新型兵器の実験のためにアフガニスタンへ飛んだ。デモンストレーションは大成功し、自信に満ちあふれたスタークは向かうところ敵なしに見えた。しかし、そのときに事件は起きる。武装テロ集団が実験場を襲撃。周囲は銃撃と爆破に包み込まれ、スターク自身も爆発に巻き込まれてしまう……。

 同作品の公開に先駆け、9月13日に、ソニー・ピクチャーズ関西支社試写室にてeoblogユーザー限定の試写会が開催される。

 対象はeoblogユーザー20組40名。応募は特設ページにある応募フォームから。応募期間は本日から9月1日までとなっている。

 また、試写会開催後、1週間以内に自身のブログで同映画の感想の書込みを行ったユーザーには、「アイアンマンプレスシート」が贈られる。さらに、ソニー・ピクチャーズ賞として1名に「アイアンマンフィギア」、eoblog賞として5名に「アイアンマングッズ」が贈られる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top