ウィルコム、5代目京ぽん「WX330K」の更新ソフトウェアを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィルコム、5代目京ぽん「WX330K」の更新ソフトウェアを公開

ブロードバンド その他
京セラ製音声端末「WX330K」
  • 京セラ製音声端末「WX330K」
 ウィルコムは31日、京セラ製音声端末「WX330K」の更新ソフトウェアのダウンロード公開を開始した。

 「操作ロック」機能にある「発信先限定」機能において、従来は登録した電話番号の先頭から末尾まですべての数字が一致する電話番号にのみ発信が可能だったが、今回のソフトウェア更新により、電話番号の先頭から登録する数字の桁数を任意で指定できるようになり、この任意の番号に基づくすべての電話番号への発信が可能となった。例を挙げると、これまでは「070-1234-5678」と登録することでこの番号にのみ発信できていたが、今回の更新により、「070-1」と登録することでこの番号と前方一致するすべての電話番号に発信できるようになった。

 このほか、動作の安定性も向上されている。なお、今回のソフトウェア更新には、4月22日に公開された、Eメールがメールサーバーにあることを知らせる「センターにEメールあり」ピクトを表示する機能も含まれている。
《富永ジュン》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top