“ダンディでクール”EXILEのリーダーHIROがファンへメッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ダンディでクール”EXILEのリーダーHIROがファンへメッセージ

エンタメ その他
行け!学生新聞
  • 行け!学生新聞
 「BIGLOBEストリーム」内の突撃インタビュー番組「行け!学生新聞」では、人気グループEXILEのリーダーHIROのインタビュー動画を配信中。ファンへのメッセージを語っている。

 HIROはEXILEのパフォーマーでありリーダーとして、グループを引っ張る傍ら、所属事務所の社長としても活躍。7月23日にはベストアルバム「EXILE ENTERTAINMENT BEST」もリリース。今年は「EXILE PERFECT YEAR 2008」と題し、ベストアルバム3枚リリースなどの企画を盛り込んだEXILE色満載の1年を牽引する。インタビューでは今年のEXILEの活動予定やファンに対するまっすぐな姿勢や気持ち、さらに今後の挑戦についてなどについて語っている。

 インタビュアーを務めた学生も、「ワクワクしつつも緊張しながら向かった取材でしたが、実際はとても穏やかでダンディで……素敵な雰囲気をおもちの方でした」と感想を述べている。そんなHIROの素顔が覗けるインタビューだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top