動画で最新機種や人気機種を解説〜パチスロサイト「スロビー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

動画で最新機種や人気機種を解説〜パチスロサイト「スロビー」

エンタメ その他
スロビー
  • スロビー
 パチスロ初心者がホールで安心して遊技できるための機種解説サイト「スロビー」がオープン。稼動中の90機種の動画のほか、ホール設置前の新台も、いち早く動画で紹介している。

 「スロビー」は、入れ替えが激しく、機種の仕様を把握できないパチスロ初心者が安心してプレイできるコンテンツ作りをコンセプトにサイトを開設。上級者が好むような内部数値や機械割などは敢えて載せず、あくまでも必ず抑えておくべきポイント、アミューズメント性などを中心に、5号機の仕様を知ってもらうための手軽な技術介入を紹介している。

 同サイトでは、動画を中心としたコンテンツとして、新機種の重要なポイントを紹介する「新着ムービー」、動画の視聴回数をランキング下「人気ムービー」を用意しているほか、5段階評価でプレイヤーから見た動画の評価を紹介する「評価ランキング」、機種のトータルアクセス数により、プレイヤーが注目している機種をランキングで紹介する「人気機種ランキング」など、パチスロ初心者が機種を知るための情報が満載。動画に対して、ユーザーからのコメントを記入できるようにもなっている。雑音の多いホールでは感じ取れない、クリアな画質と音声でパチスロを解説しているのが特徴だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top