「ひぐらしのなく頃に絆」主題歌など5pb.作品が着うたフルに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ひぐらしのなく頃に絆」主題歌など5pb.作品が着うたフルに

エンタメ その他
 着うたフルサイト「超!アニメロ」では、話題のアニメ楽曲や人気声優アーティストの楽曲を制作している5pb.の楽曲を配信開始。「ひぐらしのなく頃に絆」主題歌でいとうかなこの「追想のディスペア」などを配信する。

 今回配信される5pb.作品は、同人ゲームが口コミで話題を呼び、漫画・アニメなどのメディアミックスを展開、遂には劇場版の公開も果たした「ひぐらしのなく頃に」最新ゲームシリーズ「ひぐらしのなく頃に絆」主題歌である、いとうかなこの「追想のディスペア」をはじめ、小野大輔・神谷浩史が歌うアニメ「モノクローム・ファクター」EDテーマ「AWAKE〜僕のすべて〜」や、人気声優アーティストmomo-iこと桃井はるこの楽曲など。「追想のディスペア」は6月26日から、「AWAKE〜僕のすべて〜」は7月4日から、桃井はるこの「恋の呪文はスキトキメキトキス」、「タッチ」などは今日から配信されている。

 このほか宮崎羽衣、榊原ゆい、Asrielや、顔はアニメでも体はヒューマンなちょっぴり不思議な生命体・アニ顔しずかなど、注目アーティストの話題楽曲も今後配信していく。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top