YOUとピエール瀧が要潤の“クライマックス”に鋭く迫る! | RBB TODAY

YOUとピエール瀧が要潤の“クライマックス”に鋭く迫る!

エンタメ その他

MSNビデオ「CLIMAX」
  • MSNビデオ「CLIMAX」
 MSNビデオは、オリジナルドラマ/トークバラエティコンテンツ「CLIMAX」を制作し、MSNビデオの特設サイトにて配信開始した。YOUとピエール瀧がゲストに切り込むトークは見ものだ。

 「CLIMAX」は、トークとドラマで身の回りにある様々な危機的状況(=クライマックス)というテーマに切り込んでいくという、新しいタイプのエンターテイメント番組。トーク部分のレギュラーMCには、女性に絶大な人気を誇るYOUと、音楽のみならず幅広いジャンルで活躍中のピエール瀧(電気グルーヴ)を起用。プライベートでも仲の良い2人が毎回ゲストを迎え、ネット番組ならではの“リアル大人トーク”を繰り広げる。現在配信中の第1回のゲストは要潤。ドラマのみならず、最近はバラエティでも“ちょい変”ぶりが人気の要に、YOUたちが本音トークをかましている。第2回以降はリリー・フランキー、清水ミチコらをゲストに予定している。

 ドラマ部分では、誰もが思わず共感してしまうシチュエーションから、荒唐無稽なもの、さらには全世界共通の危機まで、あらゆる“クライマックス”をコメディタッチやシュールな作風のショートムービーで表現。初回は主演に要潤、監督にはTV、CF等で活躍中の中尾浩之を迎え、「恋愛にまつわるクライマックス」のドラマを配信する。ドラマは本日午後から配信予定だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top