今度はどんなコスプレ姿を!? 中川翔子「ネットミーティング」開催 | RBB TODAY

今度はどんなコスプレ姿を!? 中川翔子「ネットミーティング」開催

エンタメ その他

チャット画面イメージ
  • チャット画面イメージ
 中川翔子のオフィシャルファンコミュニティーサイト「しょこ☆らんど」で、本人が登場する会員限定「ネットミーティング」を、6月13日21時より開催することが明らかになった。

 「しょこ☆らんど」の「ネットミーティング」は、会員と中川翔子本人が直接会話できる場として、リアルタイムでチャットをすることができるイベント。当日は、動画ライブ中継も同時に実施するため、会員はチャットをしながら同時に映像を楽しむこともできる。「ネットミーティング」では、毎回しょこたんが自前のコスプレ数種類を披露したり、ライブ中にイラストを描きあげたりと、斬新な企画で会員を楽しませてくれる。今回はどんなしょこたんを見せるのか、期待は高まる。

 チャットに参加して発言できるのは、事前応募による抽選だが、チャットの様子と映像は会員であれば閲覧可能。しょこたんの発言に対し、一斉にチャットで反応する会員たちの姿を見て楽しむことができる。参加応募は「しょこ☆らんど」内の応募ページで受け付け中。応募期間は6月10日までで、当選発表は6月11日に「しょこ☆らんど」内で行われる。「しょこ☆らんど」では、ただ今登録無料のキャンペーンも実施中だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top