浜田省吾特設サイトで元球児を応援〜ライブ映像や着うたギフトも | RBB TODAY

浜田省吾特設サイトで元球児を応援〜ライブ映像や着うたギフトも

 父の日に行われるイベント「マスターズ甲子園」のテーマソングを歌う浜田省吾の特設サイトが開設。ライブ映像の配信や着信音をプレゼントできる「着うたギフト」などが行われている。

エンタメ その他
浜田省吾
  • 浜田省吾
 6月15日の父の日に行われるイベント「マスターズ甲子園」のテーマソングを歌う浜田省吾の特設サイトが開設。ライブ映像の配信や着信音をプレゼントできる「着うたギフト」などが行われている。

 全国の元・高校球児が憧れの地「甲子園」をもう一度目指すというイベント「マスターズ甲子園」。そしてこの「マスターズ甲子園」の趣旨に賛同した浜田省吾の「光と影の季節」が大会テーマソングに、「I am a father」がプログラムテーマソングとして提供されている。特設サイト「浜田省吾×マスターズ甲子園2008」では、その2曲のライブ映像のフル視聴や、携帯電話の着信音をプレゼントできる「着うたギフト」を用意。父の日に浜田省吾の曲を父親にプレゼントできるようになっている。

 さらに「浜田省吾×マスターズ甲子園2008特設サイト」では、抽選で2組4名を「親子で一日甲子園球場体験!」に招待。大会名誉会長・星野仙一氏も参列する開会式・入場行進への参加、リニューアルした甲子園球場の一周ツアー、特別席での観戦と、まさに甲子園をたっぷり楽しめる1日を過ごせるチャンスだ。応募は同サイト内の応募フォームから、締め切りは6月4日だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top