“頼朝教授”が物理学を駆使して水着美女に恋愛駆け引き術を伝授 | RBB TODAY

“頼朝教授”が物理学を駆使して水着美女に恋愛駆け引き術を伝授

 BIGLOBEの映画情報サイト「シネマスクランブル」では、近日公開の映画「神様のパズル」と「ラスベガスをぶっつぶせ」に関連する特別番組の配信を開始した。

エンタメ その他
「神様のパズル」
  • 「神様のパズル」
  • 「ラスベガスをぶっつぶせ」
 BIGLOBEの映画情報サイト「シネマスクランブル」では、近日公開の映画「神様のパズル」と「ラスベガスをぶっつぶせ」に関連する特別番組の配信を開始した。

 6月7日より全国ロードショー公開される「神様のパズル」。落ちこぼれ大学生と天才少女が“宇宙創世”という疑問に挑んでいくSFラブ・コメディを、「クローズZERO」の三池崇史監督がパワフルに描く。この映画の特別番組「『神様のパズル』特別講義“頼朝教授の恋愛駆け引き物理学−○○の作り方−”」は、ホスト界の帝王として知られる頼朝が恋愛駆け引き物理学の“教授”に扮し、水着美女に講義する特別番組。映画「神様のパズル」のテーマである物理学を用いて、実際の恋愛における駆け引きを伝授しながら、同作品の魅力を紹介していく。

 一方、映画「ラスベガスをぶっつぶせ」の特別番組「−猛烈大陸−密着!ベガス味岡の『ラスベガスをぶっつぶせ』」は、映画「ラスベガスをぶっつぶせ」のインフォマーシャル撮影に臨む伝説の通販マン、ベガス味岡に密着。彼の知られざる素顔とともに、映画「ラスベガスをぶっつぶせ」の魅力を紹介している。5月31日より全国ロードショーされる「ラスベガスをぶっつぶせ」は、実話に基づくベストセラーをノンフィクション映画化した異色サスペンス。頭脳明晰な大学生チームが、理論と数式を武器にラスベガスのカジノで荒稼ぎを繰り広げる。ケビン・スペイシーが出演のほか製作も担当している。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top