作家としても活躍中〜須藤元気が語る“幸せの見つけ方”とは!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

作家としても活躍中〜須藤元気が語る“幸せの見つけ方”とは!?

エンタメ その他
須藤元気
  • 須藤元気
 著書が次々とベストセラーになるなど、作家としても注目を集めている須藤元気が、OCNのインタビュー番組「OCN無料動画番組TalkingJapan」に登場する。配信は明日10時から。

 今年4月に発売された最新著書「無意識はいつも君に語りかける」も好評の須藤元気。同著書は、これまでに須藤元気が語ってきた70のキーワードをさまざまな角度から掘り下げた“須藤元気作品”の集大成的な作品となっている。

 「OCN無料動画番組TalkingJapan」では、書籍、雑誌エディターを本業とするインタビュアー沢田康彦が、同著書に記された精神性と世界観にじっくりと迫る。

 また、番組では、8月下旬に公開となるショートムービー「R246 STORY」で映画監督に初挑戦する須藤元気にも迫る。須藤元気は、「映画監督がこんなに面白いとは思わなかった」「映画監督をやっていきたい」と、新たな計画を明かしている。すでに、次回作となる長編映画の脚本執筆に入っているらしく、今後の活躍からはますます目が離せない。

 OCN会員への特典として、5月14日〜5月27日までの期間限定で、未公開シーンを含んだ「TalkingJapan ディレクターズカット」も配信予定。さらに、須藤元気の直筆サイン入り「無意識はいつも君に語りかける」が3名に贈られるプレゼント企画も実施する。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top