元モー娘。加護亜依がブログで香港映画出演の喜びを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。加護亜依がブログで香港映画出演の喜びを報告

エンタメ その他
 元モーニング娘。の加護亜依が24日、自身のブログで香港映画への出演が決定したことを発表した。ブログでは「こんなに早く仕事が貰えるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです。どんな内容なのかは私もまだ詳しくは知らないのでわかったら一番にお知らせしますねo(^-^)o」とコメント。

 加護は2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより、2007年3月に所属事務所を解雇された。約2年間の活動休止後、今月6日に芸能界復帰が発表され、10日に公式ブログがオープンした。ブログでは、「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです(>_<)」と語っており、早くも映画出演が待ちきれない様子だ。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top