あの人気シリーズの映画版が公開前に無料で視聴できる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの人気シリーズの映画版が公開前に無料で視聴できる!

エンタメ その他
「ひぐらしのなく頃に」特集
  • 「ひぐらしのなく頃に」特集
 原作ゲーム累計50万本、コミックス累計500万部を突破した「ひぐらしのなく頃に」シリーズ。Yahoo!動画では、同作品の特集を配信中だ。

 5月10日に実写映画が公開される「ひぐらしのなく頃に」。同特集では、劇場公開前に抽選で500名に本編を無料で配信するほか、アニメシリーズを期間限定で無料配信するなど、“ひぐらしワールド”が満載となっている。

 抽選による映画本編の配信は5月2日から5月8日まで。映画のオープニング映像や予告編、アニメ版などは現在配信中で、5月30日までの配信となる。
 
 なお、アニメ「ひぐらしのなく頃に」は、5月26日まで冒頭2話を無料で配信。「綿流し編」は、5月1日まで第5話を無料配信、「祟殺し編」は、5月1日まで第9話を無料配信、「暇潰し編」は、5月1日まで第14話を無料配信、「目明し編」は、5月1日から5月15日まで第16話を無料配信、「罪滅し編」は、5月1日から5月15日まで第22話を無料で配信する。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top