スキマスイッチ大橋卓弥のプライベートに板尾創路が鋭く迫る | RBB TODAY

スキマスイッチ大橋卓弥のプライベートに板尾創路が鋭く迫る

エンタメ その他
大橋卓弥
  • 大橋卓弥
  • BREAKERZ
 ブロードバンド放送GyaOのMIDTOWN TV「音楽番組を板尾創路」本日放送分に、ソロ活動中の大橋卓弥(スキマスイッチ)と、竹下元総理の孫として話題のDAIGOがボーカルをつとめるBREAKERZが登場。その模様を放送時にはなかった特典映像も含めて19時からアーカイブで配信する。

 毎週水曜日の「MIDTOWN TV」は、板尾創路と竹仲絵里がさまざまなゲストを迎えて、ゆるくも笑えてためになる(?)トークを繰り広げる音楽番組の「音楽番組を板尾創路」。一組目のゲストは、4月2日にソロプロジェクト第二弾シングル「ありがとう」をリリースした大橋卓弥が登場。ソロ活動を始めたきっかけや、グループで活動するスキマスイッチとの違い、リリースしたばかりのニューシングルについてなどを語る。また、番組からの質問形式で、最近の信じがたい体験や子供の頃の思い出など、大橋卓弥のプライベートにも迫っている。

 二組目のゲストは、竹下元総理の孫としてボーカルのDAIGOがバラエティ番組などを中心に話題を集めているBREAKERZの3人が登場。DAIGOの生い立ちを中心に話しが進み、祖父である竹下元首相との思い出では、お年始のときにもらったお年玉の金額を自ら暴露するなど大盛り上がり。また、バンド結成の経緯や4月2日にリリースしたミニアルバム「アオノミライ」について、今後の活動などをメンバーとともに紹介。さらに、占い芸人・小笠原まさやをスタジオに招き、BREAKERZのミライを占うと、2008年はBREAKERZのブレイクイヤーになるとのこと。メンバー全員手放しで喜ぶも、そのために気をつけなければならないことが……。おなじみ「板尾のひとり人生相談」では、女性を引っ張って行きたいというDAIGOからの相談があり、板尾からの回答にスタジオ大爆笑となっている。その珍回答とは!?
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top