女優、ピアニスト、歌手と多彩な顔を持つ松下奈緒が生弾き語り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優、ピアニスト、歌手と多彩な顔を持つ松下奈緒が生弾き語り

エンタメ その他
松下奈緒
  • 松下奈緒
 最新シングル「流れる雲よりもはやく」、アルバム「チェスト!」オリジナル・サウンドトラックを同時にリリースした松下奈緒が本日21時からYahoo!ライブトークに登場。弾き語りの生ライブを公開する。

 松下奈緒は、2004年に日本テレビ系のドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビュー。ピアニストとしては2006年国際フォーラムホールCで行われた初ライブを満員の観衆の前で行い、映画「アジアンタム ブルー」では劇中で大島ミチルの曲を3曲ピアノ演奏し、出演シーンを自らの演奏で飾っている。また、2007年7月公開の映画「ピアノの森」では、主題歌の「Moonshine〜月あかり〜」でヴォーカルデビュー。10月には2ndアルバム「poco A poco」をリリースし、NHKの連続ドラマ「ちりとてちん」でもピアノ演奏が話題になった。女優、ピアニスト、歌手と多彩な顔をもつ美人アーティストだ。

 今日のライブトークでは、松下奈緒が本邦初公開となる弾き語りを披露。番組では卒業シーズンにちなんで、卒業にまつわるエピソードや、新生活でチャレンジしてみたいことを募集している(17時まで)。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top