そこから、逃げて〜! 佐藤寛子主演で“怨念コンビニ”の恐怖を描く | RBB TODAY

そこから、逃げて〜! 佐藤寛子主演で“怨念コンビニ”の恐怖を描く

エンタメ その他

「『超』怖い話A(アー) 闇の鴉」
  • 「『超』怖い話A(アー) 闇の鴉」
 ブロードバンド放送GyaOでは、グラビアアイドル佐藤寛子主演のホラー作品「『超』怖い話A(アー) 闇の鴉」の配信を開始。身近なコンビニが悪霊に支配されるという恐怖を描く。配信期間は3月23日正午まで。

 「『超』怖い話A(アー) 闇の鴉」は、「新『超』怖い話」や「東京伝説」シリーズなどの実話怪談を描いてきた平山夢明の小説を原作に、身近なコンビニで起こる恐怖を描くホラー作品。グラビアアイドルの佐藤寛子が主演を務めたほか、北野武監督作でお馴染みの寺島進が出演。「ピンポン」のCG制作などで高い評価を受けるデジタルフロンティアが恐怖シーンを手掛け、異様な怨念に包まれているコンビニから恐怖がうまれる。

 大手コンビニチェーンの営業マンが両足を切断する事故に遭ったと聞いて大喜びするコンビニ店主と、監視カメラのモニターを執拗に見入る陰険な妻。そこに後任として店を訪れた営業ウーマンは、女子高生のアルバイト奈緒(佐藤寛子)と頑張ろうと励ましあう。しかし、ふたりにも恐怖の悪霊が迫っていた……。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top