韓流の次はラテンドラマ! ドロドロ愛憎劇120話を今だけ無料で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓流の次はラテンドラマ! ドロドロ愛憎劇120話を今だけ無料で

エンタメ その他
アンドレア 愛と略奪の炎
  • アンドレア 愛と略奪の炎
 Yahoo!動画では、人気のラテンドラマ「ビクトリア 愛と復讐の嵐」「アンドレア 愛と略奪の炎」から、それぞれシーズン1・シーズン2各60話、合計120話を期間限定で配信する。

 「ビクトリア 愛と復讐の嵐」は、数奇な運命に翻弄される主人公の愛と復讐を描いた物語。富豪モンテロ家の使用人として働く美しい娘ルイサは、脅迫されて主人の息子の子を身ごもる。激怒した主人の手により流産したルイサは、ビクトリアと名前を変え、モンテロ家への復讐を誓う。

 Yahoo!動画の特集サイトでは、「ビクトリア 愛と復讐の嵐」のシーズン1・シーズン2の60話を無料配信。さらにシーズン3・シーズン4も有料配信(第1話のみ無料配信)する。また、“ビクトリア応援団長”杉本彩のコメント映像も公開中。

 「アンドレア 愛と略奪の炎」は、1人の女性をめぐって繰り広げられる兄弟の激烈な戦いを描く。シェフを目指す誠実な弟アレホと、冗舌な野心家の兄ルイス。レストラン「サバティ」で働く兄弟の前に現れた美人令嬢アンドレア。恋に落ちた兄弟と、タイプの違う2人の間で揺れ動くアンドレアのたどる運命は……。

 特集サイトでは、「アンドレア 愛と略奪の炎」のシーズン1・シーズン2の60話を無料配信。シーズン3・シーズン4も有料配信(第1話のみ無料配信)する。

 そのほかにも、人気ドラマ「エンジェル〜天使のような反逆者」や「ディアナ〜禁断の罠」を配信中。配信期間は3月17日まで。ラテンドラマの魅力が満載の特集サイトに注目だ。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top