バレンタイン特集で「アメリ」「運転手の恋」など映画10作品を | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バレンタイン特集で「アメリ」「運転手の恋」など映画10作品を

エンタメ その他
アメリ
  • アメリ
 Yahoo!動画では、5つのパターンに分けて恋愛映画を紹介する「バレンタインスペシャル 大人のための極上ラブストーリーセレクション」の配信を開始した。配信期間は2月14日まで。

 「バレンタインスペシャル 大人のための極上ラブストーリーセレクション」は、バレンタインにふさわしいラブストーリーを「不器用な恋」「禁断の恋」「運命の恋」「さわやかな恋」「真実の恋」の5つのパターンに分けて、各作品の見どころなどを紹介。

 「不器用な恋」では、モンマルトルのカフェで働く空想好きの女の子を主人公にした「アメリ」ほか、「世界でいちばん不運で幸せな私」「スウィート シンフォニー」を紹介。また「禁断の恋」では、年上の人妻と美容師が織り成す大人の官能的なラブストーリーを描いた「愛さずにいられない」、「さわやかな恋」では韓国で“サムスン・シンドローム”と呼ばれる社会現象まで巻き起こした「私の名前はキム・サムスン」などを紹介する。

 また、同サイトでは「大切な人と聴きたい!バレンタインミュージック」と題し、「新垣結衣 武道館イベント」や「アイのうた〜キミを想うアイのうた〜セレクション」も配信中だ。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top