あの演歌歌手が“ここだけの話”を披露「おいちゃんの演歌だよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの演歌歌手が“ここだけの話”を披露「おいちゃんの演歌だよ」

エンタメ その他
おいちゃんの演歌だよ
  • おいちゃんの演歌だよ
 Yahoo!動画では、演歌と歌謡曲の情報番組「おいちゃんの演歌だよ」特別版を配信中。演歌歌手による歌唱指導やコンサートの模様など、ここでしか見ることのできない貴重な映像が満載だ。

 「おいちゃんの演歌だよ」は、毎月更新のキングレコードから発売する演歌と歌謡曲の紹介番組。演歌歌手本人による新曲の歌唱指導やコンサートの模様、ビデオクリップなどを公開する。

 今回配信される「おいちゃんの演歌だよ」1月号では、鏡五郎や岩本公水、一葉などが登場。お正月にまつわるエピソードや“ここだけの話”を披露。さらに神野美伽のコンサートの楽屋裏から、コンサートが始まるまでの緊張の一瞬を捉えた「神野美伽コンサート潜入記」ほか、「西方裕之アコースティックライブ」などを配信。配信期間は2月29日まで。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top