映画「母べえ」公開記念!〜山田洋次監督全作品の予告篇を配信!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画「母べえ」公開記念!〜山田洋次監督全作品の予告篇を配信!!

エンタメ その他
 Yahoo!動画は、26日から公開される映画「母べえ」の公開を記念して、山田洋次監督全作品の予告篇を配信中。

 26日から全国公開される映画「母べえ」。同映画は、昭和の激動の時代を懸命に生きた母とその家族を描いた感動作だ。

 舞台は昭和15年の東京。夫の滋と二人の娘とつましくも幸せに暮らしていた野上佳代。しかし、ある日突然、滋が治安維持法違反で検挙されてしまった。滋の元教え子の山崎や義理の妹・久子、型破りな性格の叔父・仙吉たちの優しさに助けられながら、一家を支えるために早朝から深夜まで奔走する佳代。しかし、年が変わっても滋は帰らず、やがて日本はアメリカとの戦いに突入する……。

 Yahoo!動画では、「母べえ」の公開を記念して山田洋次監督全作品の予告篇を配信中。1961年の初監督作品「二階の他人」から「男はつらいよ」シリーズ、藤沢周平三部作、そして最新作「母べえ」まで多数の作品の予告編を配信中。ファンは必見だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top