見逃していた人に朗報! 「機動戦士ガンダム00」を29日から一挙に | RBB TODAY

見逃していた人に朗報! 「機動戦士ガンダム00」を29日から一挙に

エンタメ その他

機動戦士ガンダム00
  • 機動戦士ガンダム00
 ブロードバンド放送GyaOでは、年末年始特別企画として12月29日より期間限定にて、ガンダムシリーズ最新作アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」の第1話から第11話までの一挙配信を行う。配信期間は1月5日まで。携帯電話向け映像配信サービス「公式版ケータイGyaO」でも同時に配信される。

 「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」は、MBS・TBS系列全国ネットにて現在好評放映中のガンダムシリーズ最新作。現在から300年後の西暦2307年の地球を舞台に、謎の私設武装組織・ソレスタルビーイングに所属する主人公・刹那・F・セイエイがモビルスーツ・ガンダムエクシアを駆り、いまだ争いが絶えない世界全体を相手に、戦争を根絶するための戦いを挑む。主役のガンダムマイスター4人には、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史がそれぞれ声を担当している。

 GyaOではテレビ放送終了後に放送と連動した本編のオンデマンド配信を行っているが、年末年始の休みに向けて一挙配信を決めたもの。これまで観ていなかった人はもちろん、一部を見逃していた人にもありがたい配信だ。
《》

関連ニュース

特集

page top