「時効警察」の星野奈津子がブログの不適切発言で芸能活動停止 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「時効警察」の星野奈津子がブログの不適切発言で芸能活動停止

エンタメ その他
 タレントの星野奈津子の所属事務所であるジールアソシエイツは、21日、星野奈津子が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして、1年間の活動停止処分としたと発表した。

 ドラマ「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子。19日付の自身の公式ブログで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

 星野奈津子は、21日付のブログで「今回の私のブログでの記事に関して、大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております」「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します。本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした」と語った。

 また、同ブログには事務所からの謝罪文も掲載されており「この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます」と処分を発表した。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top