実写版学園アクション忍者ドラマ「風魔の小次郎」がネットに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写版学園アクション忍者ドラマ「風魔の小次郎」がネットに登場!

エンタメ その他
風魔の小次郎
  • 風魔の小次郎
 Yahoo!動画では、「聖闘士星矢」、「リングにかけろ」でおなじみ車田正美原作の人気コミックの実写版学園アクション忍者ドラマ「風魔の小次郎」を無料配信開始。風魔一族VS夜叉一族、生死をかけた激闘の行方はいかに?

 「風魔の小次郎」は1982年から83年にかけて週刊少年ジャンプ(集英社)に連載された車田正美のアクション漫画が原作。現代まで生き残っていた忍び(忍者)たちの壮絶な闘いを描き、読者の圧倒的な支持を得た人気作だ。実写版のドラマである本作は、現在東京MXテレビ、テレビ神奈川などローカル局を中心にオンエア中。ネットでの配信はテレビでの放送後に行われる。Yahoo!動画では第2話までが配信されており、毎週月曜日に更新される。

 誠士館の妨害で衰退する白凰学院。その危機を救うため、総長・北条姫子の命を受けた柳生蘭子は、忍びの住む風魔の里に助っ人を依頼する。派遣された小次郎は、誠士館の影に夜叉一族の存在を嗅ぎ取る。そして、風魔と夜叉の壮絶な戦いが始まる……。北条姫子に川原真琴、柳生蘭子に亜弓のほか、村井良大、進藤学などが出演している。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top